昨日はログインするとLS「VDS」]のNやんとSぐさんとたいろたんがひましているようだったので「護衛に行きたい」とつぶやいてみた。
いつもはここでお手軽なサンドリア護衛になるんだけど、昨日はSぐさんが「ウィンダス護衛をやったことがない」とのことだったので、急遽サンドリアの依頼をキャンセル。
4人でウィンダスの護衛クエストをやってみることに。
ウィンダスの護衛クエストの場所はガルレージュ要塞なので、サンドリア護衛と違って行列になることもほとんどない。
現地につくとすぐにNPCタルタルがわいて護衛を始めることができた。
途中、護衛のみなさんが行く方向と全然違う方向に向かうNPCに翻弄されながらもなんとか護衛成功!
Sぐさんはミラテテと1万ギルげっとおめでとう!

護衛のあとは、Nやんの片手斧WSNMとわたしの両手棍WSNMに行ってみることに。
片手斧はウガレピ寺院、両手棍はイフリートの釜。
編成は戦モ忍白。

ウガレピではクエスト「画廊の迷宮」NMをけちらしつつ盗賊のナイフNMのお部屋を横目に片手斧クエの場所へ。
???の周りのハチを倒してからみんなでNやんから配布された毒を飲みつつ(敵が球根なので範囲睡眠対策)戦闘開始。
うがーなんかmp足りないよーと思ったら知らない黒タルさんが辻ケアルしてくれた;;
助かったー。どきどきしながら勝利。おめでとう>Nやん

続いてイフリートの釜に向かう一行でしたが・・・・

釜の惨劇
[PR]
by daigorouchan | 2006-09-11 16:05

ネタが降臨した?

今日、近所の公園近くの自販機でコーヒーを買ったら・・・

こんなん出ました
[PR]
by daigorouchan | 2006-09-02 13:49 | 生活そのた