人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが!

前々から気になっていたものがあります。
それは・・・・FFXIの漫画と小説!
小説については、ファミ通で何冊か出てます。ちらっと立ち読みした限りではかなりまじめなお話みたいです。
漫画については謎・・・というのは私が行く本屋では必ずビニールかかってるので。

漫画で私が一番気になるのは、

タルタルをかわいく描いてるか!

我ながら目が腐っています・・・・
ということで、今日はたとえはずれだったとしても当たり障りのない、FFXIの4コマ漫画を買ってきましたwwww
ちょっとこれで癒されてみたいと思います。
by daigorouchan | 2004-11-13 22:13 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan