人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】記憶が飛んでる圧縮日記

非常時のときはやっぱり体が勝手に緊急モードにきりかわるみたいですね。
土曜日は家に帰るまでおなかもすかないし眠くもならないんですが、帰宅して家族や知り合いの無事を確認して安心したとたんにスイッチが切れたみたいにどっと疲れが出て眠くなりました。
そのせいか日曜日はぐだぐだになりかけましたが・・・

以下、金土日の圧縮日記。

<金曜日>
素材を集めて共和国式ティーセットと連邦式ティーセットを職人さんに作ってもらいました(Cろぴー、Dぱさんありがとお!)。

【FFXI】記憶が飛んでる圧縮日記_b0023831_19245943.jpg

【FFXI】記憶が飛んでる圧縮日記_b0023831_1925181.jpg

この二つは、ちょこばななさんDiudiuさんのところで写真を見て一目惚れしてしまったのです。
実用性より見た目重視!モグハウスはリラックス空間!
(もぐくじが無くなったら趣味家具でぱんぱんにする予定)

こちらが連邦式。和風です↓
【FFXI】記憶が飛んでる圧縮日記_b0023831_19254868.jpg

【FFXI】記憶が飛んでる圧縮日記_b0023831_1926717.jpg

こちらは共和国式。すごいボリュームです。やっぱりガルかが食べるから?↑

残念なのは、王国式だけは素材が入手困難(カオリンとエンジェルストーンを使う。両方とも入手が難しい)なことと、錬金術99ぐらいの合成ということなので、素材入手まで保留です。
知り合いに錬金術99な人いないし・・・職人さんも探さないと。
(おりょうさんに合成お願いしにヴァル鯖まで行くk・・・げふんげふん。そしたら三ヶ月戻って来れないから却下)
家具ゲット後はLSフローズングロウのプロマシアミッション。
CろぴーとYごさんの「ゐぬる場所」無事終了。二人ともおめでとー!

<土曜日>
本気で何をやってたか思い出せない・・・
やーばーいー 多分黒でワモ狩り。 思い出した!Cろぴーと過去サンドの少年団クエをやって、鞄を70まで拡張したんだった(ノ∀`)

<日曜日>
空いったり、なんとなく学者上げたり。夜は礼拝堂行ってちんで(ふぉもるにからまれた)また礼拝堂行って料理書取って。
その後はKいこさんに誘われてレベル35~32侍(あとで獣のNやん)暗(私)踊(Kいこさん)白(えいぐさんの筆頭倉庫くん)と一緒にノーグ前でカニと骨をまったり狩りしてました。Nやんのペットの虎くんが強くてびっくりしたwNやんの侍と筆頭倉庫くんがレベルアップ。

寝る前にkいこさんから「過去で市街戦が始まりそうです」と言われたけど、寝なきゃ行けないので見に行けなかった;;どうやら過去はジャグナー以外全部獣人支配になったようで、三国全部で市街戦が始まるようです。
いったいどんな風になるんだろう?



ところで。
金曜日Uえさんから「世界クエは終わってるの?」と聞かれて、BCだけもらって報告してないと思いこんだ私。
あわててジュノでアルドに会って、イベントが発生せず、さらにノーグに行ってギルガメッシュに会ってやっと全てを思い出しましたw

報告はしたんだった!
でも報酬もらってないからクリア扱いになってないんですね!!!

今回も報酬は後でを選んでしまいました・・・だってほんとにどれにしたらいいかわからないんだもん(ノ∀`)

プロマシアミッションの報酬の指輪も実はまだもらってません。
だってどれにしたらいいかわかr

もしかしたらサービス終了までもらわないかもしれませんw
by daigorouchan | 2008-06-16 11:21 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan