ふいうちあいだましあい(シフ68)

先週は夏風邪ひいてダウンしてました(´・ω・`)
夏の風邪のつらいところは、暑いんだか寒いんだかわからないこと。
世の中暑いんですが、エアコンや扇風機に当たるとがたがたふるえてしまうわけで…
でも、横になると暑いわけで…
うんうんうなされながら横になったりしてました。

そして、水曜日の固定モナシPTお休みした週末。
えいぐさんからお誘いいただいて短時間の68シーフの保険稼ぎに行ってきました。

狩り場はバフラウ段丘のバフラウ遺構入り口前。
編成はシシ赤。
獲物は中コリブリ(魔法返ししてくるやつ)。

こないだの固定PTの後に装備の見直しをしたのでそれのお試しもできるー!と思って急いでチョコボでキャンプ地へ。

釣りは赤さぶさんとえいぐさんが行ってくれました。ありがたやー。
でかい木をよけつつ、こりぶりちくちく。
私がコリブリからぬすむして尾羽むしったら、さぶさんが「初めて見た!」と驚いてくれたのでリアルでにやり。
実はあまり知られてないことなのですが、コリブリ族からは尾羽をむしることができるのです。

えいぐさんとは「かくれる」→不意打ちダンシングエッジしあったり、尾羽のむしりあいをしたり。
私が装備していたスタンナイフ+1がけっこうスタン発動したのでいいテストになりました。

えいぐさんはさぶさん(タルタル)の背中でだまし討ちの練習してました。
やっぱり難しいらしいですw

少人数PTもいいなあ…(・∀・)

とあらためて思いました。
[PR]
by daigorouchan | 2007-08-08 13:12 | FFXIシーフ