5ヶ月ぶり?のシーフ上げは(67→68)

昨日はものすごく久々にモナシ固定PT行ってきました。

いやー久々すぎて装備何使っていたかどこに置いたかすっかり忘れてましたよorz
なので準備にたっぷり1時間は倉庫往復しました。
前にモナシ固定PT行ったときには孔雀経の護符持っていなかったから、最後に行ったのって少なくとも5ヶ月前?(汗)
ふいだまとかマクロとか装備とか忘れてるわけだわ・・・・



ものすごく緊張しながら準備し、えいぐさん(ナ)に手伝ってもらいつつメンバーサーチ。
サーチしたときにレベルが低い人から表示されることすら忘れている自分に呆然。 (65~67でサーチしたら65の人しか表示されないとパニックになった)
C氏(モ)が遅れると連絡くれたことにも気が付かないぐらい緊張してました…ごめんなさいごめんなさいごめんなs

ちょっとパーティタイムから遅れたにも関わらず68~65でモナシ黒黒赤でパーティ完成!
最初ちょこっとアズーフ監視哨付近のカダーバの浮き沼を見に行ってみましたがあまりの混雑に早々にビビキーに変更。
全員ビビキーは久しぶりだったので試行錯誤しながらダルメル狩り。

私は釣りに必死でチェーンのつながりとかすっかり忘れてましたorz
連携はいつもどおり空鳴拳>ダンシングエンジで湾曲です。
手前のダルメルでは殲滅速度が速すぎる(つまり敵がちょっとよわい)ので、南下して少し強めのダルメルを狩ることに途中で変更。
マジックバースト×2パワーはすごくて私の釣りが適当でも4ちぇいけました。
後半はC氏とえいぐさん(ナイトなのに!)も釣りに走ってくれて次々とダルメルのわんこそば状態。
私はふいうちとだましうちを分ける余裕もなく、密かにエルモンクとタルシーフの通常ダメの違いに涙しつつ(ノД`)終了。

久々のモナシPTは新鮮でおもしろかった!でもこれはリハビリが必要だと実感させられました(滝汗)。

それと。

種族差があるんだから装備手抜きしちゃだめですね…
ちょっとがんばろうと思いました(ノД`)
次回もどうかよろしくお願いします。ありがとうございました;;>E氏&C氏
[PR]
by daigorouchan | 2007-07-26 12:36 | FFXIシーフ