人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【迷子チョコボクエ】びっくりしたこと

最近、ずっとさぼっていたミラテテクエを再開しました。
一人で安全にやれるのは迷子チョコボクエだけなのでこれだけでもやろうかなあと、てってこサンドリアへ移動。
ついでに北サンドのじーさんに話しかけて護衛も受けておく(リヴェーヌワート受けるの忘れた!)。
そしていつものようにサンド→ウィンコースを疾走し、危なげなくミラテテ様ゲット。
(でもどうしてもトップのタイムに近づけない・・・・)

そしてついにそのときは訪れた!



【迷子チョコボクエ】びっくりしたこと_b0023831_16255944.jpg


ついに私にもネタが降臨しましたw
昨年6月に[FFXI]-まったり行こうよ!のレアさんに降りたが私にもついに・・・・!

このごろいつも800とか700ばかりだったのでものすごく驚きました。
でも、周りの人が誰も気がついてくれなかった・・・ちょっと寂しかったなあorz
by daigorouchan | 2007-01-29 16:21 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan