人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コードギアス】ロイドさんが好きだあああ【反逆のルルーシュ】

今回の記事はアニメに興味ない方はスルーでお願いします^^;;

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

年末にCろぴーに強力プッシュされたこのアニメ。
Cろぴーからの情報によると年末年始限定で放送済みの1~11話をインターネットで無料配信するとか。
普通のテレビ放送だといくらTBS系とはいえ、我が家はひっかかりもしないし、平日の25時からとか26時からとか恐ろしい時間に放送している・・・
なので、ネットで見られるならこりゃいいやと思い、気軽に接続、即視聴。

はまりました(*´ω`*)

年末年始けっこうFFに接続していたのですが、実はほとんどの時間はコードギアスを流しっぱなし。全話を3回ぐらい見たと思う。
サンライズのシリアスロボットアニメがすきだった人におすすめしたい。
同じパターンの繰り返しではなく、ちゃんと違う斬新さがあります。

んで・・・私が個人的に超はまってるのは・・・

主人公ルルーシュでもなく
主人公の恋人親友スザクでもなく

ほとんど出番の無いマッドサイエンティストのロイドさんなのでした(*´ω`*)
もうねー台詞の全てが変!こいつ、絶対変!頭いいけど変!!!!
次に何を言うかとても楽しみで仕方ない。
また、ロイドさん役の声優さんがのんびりしたおっさんぽいの○。
ロイドさんの声はかっこよくなくていい(*´ω`*)

気になるのはロイドさんがちゃんと最終話まで生き残るかどうかだなあ・・・

ルルーシュとスザクの恋の行方友情の結末も気になりますがなんとなくそれは予想がつくので・・・できれば私の予想もつかない結末を希望しております。
でも全員で宇宙を全裸で飛ぶようなのはパスの方向で

放送しない地域の方も、毎週水曜日に更新で最新話がネットで一週間無料配信されるので興味をもたれたら見てください。

【注】私はストーリーもすごく好きです。念のため。けっして萌え萌えアニメではありません  (^^;)
by daigorouchan | 2007-01-09 18:53 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan