人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の抱負の結果と今年の抱負と

去年の新年記事を見ていたら、リアルの抱負とFFの抱負を書いていたんですね。
すっっっっっかり忘れてましたw

【昨年の抱負】
 ・召喚を75にする→達成
 ・シフを60にする→64になったので達成
 ・黒を75にしたい(ぇ→68。まだまだです
 ・忍者37にしたい→40になったので達成
 ・アルタユに行きたい→プロマシアミッション終わった!
 ・サンドリアに移籍してサンドリアミッションしたい→移籍してませんorz

【昨年のリアル抱負】
 ・思い出して楽しい1年にする
 →うーん・・・これはいろいろありすぎてどーにもこーにも。
  つらくてつらくて二度と起きあがりたくないこともあったけど、楽しいこともあったので・・・
  楽しいことだけ思い出すようにすれば達成かな。

前回の記事でFFの抱負を具体的に書いてませんでしたが、一応書くことにします!
 ・シフを75にする
 ・黒を75にする
 ・赤を60にする(AF着たいからw)
 ・忍者を75にする(ぇ
 ・戦士を37にする(よ、弱気…
 ・侍AFも着てみたい(あれ?
 ・礼拝堂に行って料理書をげっとしてみたい(怖いのでいったことがない
 ・詩人37にする(こ、これぐらいならなんとか・・・
 ・召喚魔法スキルを青にする(これが一番大変かもしれない・・・

まあ、予定は未定ですが書いておくと実現するかもしれないので書いておきます(^^;) 
by daigorouchan | 2007-01-03 12:24 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan