人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夢を見た(またはYーちゃんごめんなさい)

えーと、生きてます。
FFもやってます。
ネタもたまってます。

でもそれはおいといて、今回はLS「VDS」の人にしかわからないネタです。
しかもおもしろくないと思います。でも久しぶりに書きたくなったので書きます。

なお、私はLS「VDS」のオフ会には出たことはなく、また写真も見たことがありません。
ですから実在の人物とは一切関係がありません。





こんな夢を見た。

LS「VDS」のYーちゃんが嫁さんを連れて近所(?)に遊びに来るのである。
まわりにはLS「VDS」のメンバーも数人いる。
誰が誰なのか、Y-ちゃんと嫁さんとC氏(仮名)以外よくわからない。
んで、ここで面白いのは、この会合に参加してる男性陣が一人残らず

Y-ちゃんの嫁になりたがっている
ということである(´・ω・`)
夢の中でC氏(仮名)は私にむかってはっきりそう言っていた。

なんつー夢だ。
なんでYーちゃんじゃなくて嫁さんをうらやましがるのか・・・
みんなYーちゃんがそんなに好きだったのか・・・・
私の夢に出てくる男性ってみんなこんななのか・・・
びっくりして眼がさめちゃったよ!!!!

ってか、Y-ちゃんと嫁さんの顔が出てきたけど、本物はきっと違うと思いたい。

くだらない文章失礼しました。
特にY-ちゃんと奥様とC氏、勝手に変な夢見てごめんなさい。

いつかオフ会で顔見せてください・゜・(ノд`)・゜・
by daigorouchan | 2006-11-15 05:12 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan