人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいマクロとか

M2-3ドラ戦【募集中です】

↑上記ブログが、あまりおもしろかったのでトラバしちゃいました・・・
ちょっと見つけるのが遅すぎる感じもするんですけどもw

私がPTでガルカさんとご一緒することはあまりないのですが、ご一緒するとたいてい大変おもしろい方であることが多いです。
今までで一番おもしろかった方は赤ガルカさんで、某テレビアニメ長寿番組の主人公キャラの名前をとったSえさんだったです。
マクロがいちいちおもしろくて・・・

「なぜいまがんば【コンバート】らないのか」なんてマクロとかやってたのを思い出しました。

この元記事でも赤ガルカさんが大活躍!

でもでもでも!

jこの元記事でおもしろかったのは赤ガルカさんのことだけではありませぬ!
ぜひぜひこのトラバもと記事を訪問してみてくださ~い。
by daigorouchan | 2004-10-15 15:23 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan