人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかくるとは思ってなかったバトン

FFXIマッタリ冒険記byShiguのしぐっちからいつのまにかバトンがきてたーーー(>_<)
このごろリアルがめちゃくちゃなので全然気がついてなかったよ・・・ごめんなさい;;

ということでこんな辺境にもFFXIバトンがきましたよ!



1. バトンを渡す人を3?5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

私もまねっこして1と2はまとめて。

Sサイズのエル日記のえいぐさん
 えいぐさんと初めて会ったときのことはよく覚えています。えいぐさんが戦士AFのこっふぁを探して古墳をさまよっていたときにテルしたのが最初。その後、私がジュノでテレポお願いシャウトしてたときに無料でテレポしてくださったのが知り合ったきっかけ。こちらからフレンド登録お願いして現在にいたります。シャイで優しいけどしっかり自分のペースでプレイしてる人です。尊敬してます。

超個人的日記の王子
 王子とはどこで会ったんだろ????全く記憶にありません。LS「VDS」で一緒に遊んでもらったのが最初かな?典型的な関西人です。この方のブログはネタに満ちてます。本人もネタに満ちてます。一緒に話してると飽きません。見習いたいと思ってる人です。

素晴らしき日々のくろぴー
 くろぴーもどこで会ったか覚えてない・・・いろいろ厳しく指導してくれる師匠みたいな人です。今年の目標はリアル嫁を見つけることとかw 密かに応援してます。もちろん尊敬もしてますよ。ってか、ばとん、一度くらいひろっておくれよ(´・ω・`)

ということで3名にしときま。

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 ブルゴノルゴ島の海岸です。でも行くのが大変なのが難点・゜・(ノд`)・゜・
 ウルガラン山脈のENM終わった後に出る崖もすきです。初日の出が見られます(多分)。
プロマシアエリアばかりだなあ^^;;
 普通のエリアですきなのはラテーヌとロンフォ。当初、グスタでサポなし白タルのつらさをいやというほど味わったので、初めて行ったときは緑の土地がうれしかった。

4. ヴァナディールで恋人はいますか?
 いません。

5. FFXIを始めたきっかけは?
 友達に誘われてワールドパス発行してもらったのがきっかけです。でもその友達はさっさと引退してしまいました・・・しょぼーん。

6. あなたの名前の由来は?
 誘ってくれた友達が侍の名前だったので、二人で子連れオオカミやろうってことでこの名前にしました。でも、よく「俺とおまえと~♪」とか言われたりもします。

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 最初は男タルを選ぼうと思ったのですが、男タルに黒髪がいなかったので女タルにしました^^;ジョブは、当時FFに誘ってくれた友達が「白ならPTに誘われる」と言ったので安易に決めました。でも、当初から召喚士をやりたいと漠然と思っていました。そのために白を75まで上げるはめになって・・・・・゜・(ノд`)・゜・ 召喚獣全部取って召喚士を始めたときはうれしくてうれしくてしょうがなかったのをよく覚えています。今も召喚士が一番好きです。

8. あなたのおすすめ金策法は?
 今は栽培しかやってないんですが・・・・正直やる人が多すぎてピンチです;;

9. あなたのFFXIでの真の目的は?
 フレとチャットで馬鹿話すること。

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
 またフェローとかBCとかレベル上げとかやろうねー
 プロマシアミッションやるなら手伝うじょ。
by daigorouchan | 2006-07-22 18:59 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan