人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もまねをしてみますた(目標設定)

[FF11]やってみようかな、目標と月間報告

よそさまのブログで月間目標&結果報告みたいなのをやっていたので
私も真似してみました^^; ついでにトラバぺたり。

 現状と目標値です。
【ジョブ】
 白65→68
 黒36→40
 召16→20
 忍7→10(倉庫に眠ったままの巻物使いたい)

【合成】
 釣り27→30
 調理28→34(くしやき作れるようになってみたい)
 錬金術14→20

【ミッション】
 バストゥークのランク6→7
 (弱気なのは野良でミッションにいったことがないから^^;;)

【クエスト】
 倉庫キャラ2を英雄にしたいw 3はぼちぼち

こんなところでしょうか?
一番の目標は、倉庫で寝かせてる魔法巻物を早く覚えたいということなのですけどね。
結果がどうなるのか自分でもちょっと楽しみ♪
by daigorouchan | 2004-10-06 18:54 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan