人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、笑っちゃいました

Yufafaの中の人

仕事場で爆笑しそうになったのでソラさんのブログ記事にトラバ。
他にも何件か同じ現象があるみたいですが、ソラさんのところが非常にわかりやすい(?)ので。
私のフェローもレベルアップしたらイケメンヒュムとかになるのかなーwwwww

ちなみに他にもこの現象は起こっていて「氷と闇」さんでは、ひげじいエルがいけめんヒュムになったそうですwwwww
なので、必ず性別が変わるわけじゃないようですね!
「氷と闇」さんの記事については詳しくはこちら↓

ありがとう、本当は僕は王子様だったんだYO!
by daigorouchan | 2006-04-19 11:44 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan