人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の炎とオプチカルハットお手伝い

昨日は前にLS「VDS」のハクタク戦のときにとてもとてもお世話になったフレのMさんからお手伝い要請されてハクタクお手伝いです。
その前にくろぴーの忍者の闇の炎をさくっと手伝い。
くろぴーがソロでやってみたいというので、プロシェルバファイラだけかけて温かい目で見守るw
hp黄色になってたけど瀕死になることもなく撃破。
小手げっとおめでとう>くろぴー

ハクタクの方はというと。
最初4戦と聞いていたのに行ってみたら5戦でしたw
まーこれはよくあることかなあ。
ハクタク戦がよその人たちとバッティングしたらきついけど、幸い今日は怨念洞にほとんど人いなくて大丈夫でした。
集まった人たちはお手伝い&トリガーもち含めて18人弱。
怨念洞の移動は特に迷子になる人も穴に落ちる人もなくさくっと移動。
戦闘自体も特に事故もなく、フレアが出なかったのだけがとてもとても残念orz
5人の方が無事にオプチカルハットゲット!おめでとー!
黒75だったMさんのシフがものすごくレベル上がっててびっくりしたです。
Mさんもオプチゲットおめでとー!
私もいつか臼でかぶるかなあw



寝る前に

昼間からずっと考え続けていたフレリスト削除完了。
ハクタク戦の合間に決意してしまったのでもう自分の気持ちの変更不可能。
これでフレリスト見るたびに落ち込む事もなくなる…と思いたい。
by daigorouchan | 2006-02-28 07:10 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan