人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいとありがとうの日

精神的に絶不調だったので昨日は固定の約束していたけど急遽キャンセルさせてもらいました…(くろぴー、えいぐさん、ごめんなさい)

プレイオンラインの方はウィンドウ化してみたらなぜか画面が真っ黒にならなくなったみたいで、そのまま数時間放置してみたけどいつもの「入力信号がありません」は発生せず。
ひょっとして全画面表示がいけなかったのか?引き続き検証を続ける予定。
(コメントで助言くださったてっさん、ぶるーさん、限界さん、ありがとです)

FFの方はだらだらとログイン。
黒の古びた小手取ったので闇の炎でもやってみるかーとズヴァへ。
えいぐさんが召喚ソロの見本を見せてくださるとのことで、二人パーティ組んだけど、私はボムわかせるだけで後は見学。
通路いっぱい使うのでボムわかせるまえに「闇の炎やりまーす」とシャウトしてから開始。
えいぐさんの見事なかーくんマラソンとイフリートの70履行に魅了される。
イフリートくん、ボムに1900以上のダメージ与えてました(汗)
そうかーマラソンってこうやるのか…練習してから「誓いの雄叫び」とか「何ゆえにその子は」やればよかったなーと一人反省。
えいぐさん、あっさりボムを撃破。マラソンは2往復程度でした。

戦闘終了後ははげのおじさんとの契約で黒小手げっつ。(えいぐさん、ありがとー)

その後はホラ石のところでフレMさんとまったり2時間ほど雑談。
会話はほとんど私の愚痴^^;;;;;;内容はくだらないのでふせます・・・・orz
テルやLS会話もいいけど、フレのキャラ並んでチャットってのもいいなあと思いました。
(Mさま、ありがとー)
by daigorouchan | 2006-02-23 12:20 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan