人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけました圧縮日記

三が日終わってしまいましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

さて、今年の抱負ですが、
 ・召喚を75にする
 ・シフを60にする
 ・黒を75にしたい(ぇ
 ・忍者37にしたい
 ・アルタユに行きたい
 ・サンドリアに移籍してサンドリアミッションしたい

こんなところかな。途中から「する」じゃなくて「したい」に変わってるのがアレですがw

年越しはFFでした。
昨年飛び入りで参加させていただいたLS「緑茶」の新年の抱負発表会に参加。
31日23時ぐらいから順番に新年の抱負をルルデの庭大公の屋敷食堂で発表するというものだったのですが、終わったのが元旦午前3時ぐらい(汗)
参加メンバーの熱い思いがそれぞれ語られました。いろんな目標があるもんだなあと思って私もいろいろ刺激になりました。
0時前後はカウントダウンシャウトがあったり、新年おめでとうシャウトがあったり、新年早々これからマート戦いってきますいってらっしゃいシャウトがあったり、マート勝利しましたおめでとうシャウトがあったりしました。
ナイト6人サポシで闇王やりたいというシャウトはなかったなーw

元旦夜は途中からセルビナでLS「緑茶」の釣りクイズ大会を観戦。しぐっちが最下位になっていましたw 罰ゲームとして砂丘でギャグシャウトをするというのをやってました(ログ写真永久保存予定)
2日はLS「緑茶」でイフ釜に飛竜の頭骨とりにいくというので参加。私もゲットさせていただきました。その後「緑茶」のさいだーさん、しぐっち、しぐっちのフレのですさんと一緒に流砂洞へいに古の岩塩とりにいきましたが、今度は私の分は出ず時間切れ。またいつかリベンジです。
3日はLS「VDS」で試練ツアーということになり、くろぴー、らいどん、王子、だなさん、私で、水、氷、土、風にいってきました。風はくろぴーが音叉もらうの忘れて4人で突入。試練自体は特別危ないこともなくクリア。でも、突風の回廊にいくときに王子がラプとゴブ数匹にからまれてしぼんぬ;; 水と風は行く途中の方がよほど怖いなあと思いました。

うーん、年末年始あまりFFしてないつもりだったのにけっこうやってるなー(大汗)
まあ、楽しかったからよしとしておきます。
by daigorouchan | 2006-01-04 12:56 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan