人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り下手シーフのふいだま修行 シフ40→41

昨日はEいぐさんくろぴーとLS「VDS」のらいどんとシフ上げ行ってきました。
世界中のソロ後衛さんにテルして;; なんとかパーティ完成。
編成は40~38ナ(Eいぐさん)モ(くろぴー)シ(私)赤(らいどん)黒白。
狩り場は東アルテパアウトポスト付近で獲物はゴブ。
らいどんがクジャクの護符とスナイパーリング貸してくれたので、命中がえらいことに・・・・。
敵を調べると、回避が全然違ってみえます。命中装備ってすごいなあとあらためて実感。
んで、狩り自体は、しょっぱなに白さんが移動中に戦闘不能になった以外は、時々骨やゴブや大鳥のリンクがあったものの、全てエリチェンで切り抜けられました。
フェロー育成の人がいて、ゴブが枯れるかなあと思ったけど、そんなこともなく。
無事に全員1レベルアップ。
くろぴーが乱撃習得して披露してくれました。エルモンクの乱撃はかっこいいです♪

んで、私の釣りスキルはあいかわらずで・・・
途中、とうとう見かねたらいどんが赤なのに釣りにいってくれましたorz
戦闘開始時の開幕連携以外は連携一度の成功しなかった・・・・途中で連携しようと思うとたち位置が決まる前にふいだま発動しちゃったりとかしちゃったりとかしちゃったりとか(涙)

シフってアクションゲームみたいです(;_;)
成功するとおもしろいけど、失敗するともう・・・・・・
昨日も何回ごめんなさいと言ったかわかりません。ごめんなさいマクロを組んでるみたいに回数多いです。
でも、あれはマクロじゃないです。全部手打ちのごめんなさいなんです・・・・orz

本日の名言
 くろぴー「ぼん、きゅ、ぼーんがいい」
by daigorouchan | 2005-12-27 12:58 | FFXIシーフ

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan