人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行するぞ~ シフ38→40

えすけ押したら消えちゃった(またかよ!)

いろいろ書いてたけど省略;;
昨日はにゃおやんの白AF3をやってから、Eいぐさんくろぴーとシーフのレベル上げ行ってきました。
ディアボロスのことは頭にあったけど、今日はお休みお休み。
人が集められるか心配だったけど、珍しくさくっと集まって編成は36~38モナシ詩黒赤。
狩り場はクロウラーの巣。獲物は最初W芋、後半はNかぶとでした。
しょっぱなに私が3リンクさせちゃって、くろぴー百列、Eいぐさんがインビンするという騒ぎになっちゃって・・・しょぼんorz
その後はくろぴーが釣りしてくれて助かったーでもフェローの人がいて獲物取られちゃったりしてけっこうカリカリ。
あと、通路が狭くて私が盾役の後ろの立てなくてふいだまが入らなかったり。
途中くろぴーにしかられて野良のメンバーさんからなぐさめられたりw
どうやら後衛さんたちはほとんどシフ経験者みたいでいろいろアドバイスいただきました。感謝感謝。
芋はおいしくなかったけど、かぶとに変えてからは普通に5チェーンとかできてうまうまでした。
多分全員2レベルアップ。
とても楽しいレベル上げでした。



あちこち掲示板とか見てると、ディアボロス取れて喜んでるのはメイン召喚じゃない人ばかりみたいな気がします。ほとんど黒とか赤ばっかりかなあ。他の召喚獣を一切持ってないという人もちらほら。
メイン召喚で赤も黒も上げてない人は相当苦しんでる様子。
中には「召喚士の先が見えたので解約します」と書き込みしてる人もいました(←これは意味がないと思う。解約宣言するなら掲示板じゃなくて□eに解約宣言メール出す方がいいんじゃないかな)
正直、召喚上げるつもりのない人ばかりが取りやすい新召喚獣ってどうよ?って気がしてます;;

まあ、召喚やり始めるまで白上げ続けてずっと回り道してきた私としては、そんな簡単にあきらめるつもりはないけどね。
by daigorouchan | 2005-12-15 13:00 | FFXIシーフ

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan