キターーーーーー

●新召喚獣の追加

召喚士待望の新たな召喚獣取得クエストが追加されます。シナリオ「神を名乗りて」で登場した霊獣「ディアボロス」。真の力を発揮したディアボロスを倒すことができれば、その力を借りることができるようになります。

ディアボロスの持つ契約の履行の多くは今までの召喚獣と比べ、特殊で特徴的な技となっています。詳細な内容や使い勝手は、召喚士の皆さんが取得し、実際に体験して知っていただきたいと考えていますので、ここでは各技の名称とヘルプだけの記載とさせていただきます。

召喚獣「ディアボロス」契約の履行の種類
・カミサドー:物理攻撃。
・ソムノレンス:敵にヘヴィの効果。
・ナイトメア:範囲内の敵を闇属性のダメージがじわじわ蝕みながら睡眠の効果。
・アルティメットテラー:範囲内の敵の能力値をダウン。
・ノクトシールド:範囲内のパーティメンバーにファランクスの効果。
・ドリームシュラウド:範囲内のパーティメンバーの魔法攻撃力と魔法防御力アップ。
・ネザーブラスト:遠隔攻撃。闇属性ダメージ。
・ルイナスオーメン (アストラルフロウ):最低必要MP:レベル×2MP。全魔力を使って範囲内の敵のHPの何割かを減らす。

---------------------------------------------

まさかの新召喚獣・・・いや、前から追加するってイベントとかで言ってたけど全然期待してなかったからすごくびっくりした。うれしいけど。うれしいけど。

私に取れるのかしら・・・orz めっさ不安なんですが。
白しか上げてないのですが取りにいけるんだろうか・・・・
やっぱり黒上げるべきだろうか・・・・・
とりあえず召喚上げは当分休業かなー。
ディアボロスとれそうなジョブを上げるか(´Д`;)ヾ
情報集めなきゃー。
[PR]
by daigorouchan | 2005-12-13 12:16 | FFXI召喚士