人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りスキルが上がりません シフ32→33

昨日はくろぴーとEいぐさんを誘って32シフのレベル上げへ。
できあがったパーティは33~32モ(くろぴー)ナ(Eいぐさん)シ(私)黒赤召。
狩り場は恐怖の要塞です。穴に落ちたら生きては帰れない要塞。
LS「R」のTさんから「要塞の釣りは難しい」と言われてたので覚悟はしていたのですが・・・
私が釣りにいくと、なぜか必ずトレインに(涙)。
3回ほどトレイン作ったところで、くろぴーが見かねて釣りをしてくれることに(><)。
ほんとは修練のためにも私が釣りを続行したかったけど、それでは集まってくれたメンバーにあまりに迷惑なのでやめました・・・。
釣りの修行はまた別の機会に・・・orz。
くろぴーがさぽ戦士で来ていたので危ないかなあと思ってましたが、召喚さんがまめに真空の鎧してくれたので大丈夫だったようでした。
私のさぽ忍者が無駄になってしまったのがつらいーorz。
途中、私がパソコンのエラーで2回ほど回線落ちしちゃいましたがなんとか全員1レベルあっぷで終了。
赤さんと召喚さんはさくっと抜けて行かれましたが、黒さんはジュノまで徒歩でいく私ら3人についてきてくれました。ありがたや。
Eいぐさんが黒さんと前に別ジョブでレベル上げしたことがあったそうでちょっと雑談したりしてけっこうなごやかにジュノへ帰還。
その後はくろぴーとEいぐさんにちょっとつきあってもらって短剣のスキル上げをして89まで上げたところでお開き。

まじで通風にならないようにがんばります・・・orz
by daigorouchan | 2005-11-02 12:38 | FFXIシーフ

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan