人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヴェーヌENM燃ゆる高空(2回目)

昨日はLS「VDS」の有志と一緒にリヴェーヌ行ってきました。
最初は主催者のたいろたんがなかなかこなくて、ルフェーゼででっかい木を相手に暴れまくる。
メンバーはどらやん、にゃおやん、くろぴー、よーちゃん、私。
最初はどらやんが一人でフォモルにけんか売ってたこ殴りされてしぼんぬしたのをレイズするところからw
その後はでっかい木を一度に2本つったり、フォモルにリベンジしたり、雷エレを殴ったりとすごいことに・・・周りにはフェローレベル上げしてる人もいたのでちょっと迷惑だったかな(汗)。
ここはけっこう金策になるなあとつぶやいているところへやっとたいろたんがログイン。
合流して着替えて6人でリヴェーヌへ。
ジョブは赤赤赤赤赤召。今回は前に鱗とりしてあったのでまっすぐBF目指します。
途中ほとんどインビジかけずみんなで「こわー」といいながらもからまれずになんとかBF前へ。
今回は全員リヴェーヌワートもげっと!
BFの組み合わせは・・・たいろたんと私、あとは不明w とにかく二人ずつに分かれて突入です。
作戦は一通り強化かけたら連続魔ウォータ2。
私はアスロラスフロウ>ダイダルウェイブ。
敵はボム。3回自爆される前に倒さないと負け。毎回はずれの魔法属性があって、はずれの魔法を当てると問答無用で自爆するそうです。
今回は前回(ブログ書いてないけど私とさとさんしか勝たなかった)と違って3組とも勝利。
1組は当たりのエーテルリングが出ました!
その後、どらやんはログアウト。
残り5人でサンドリアへ向かい、リヴェーヌワートの報酬のミラテテもらってミラテテ大会。
私は奇跡の1492!みんな1000以上出してました。

鱗とるのが面倒だけど、運がよければすごく楽勝なENMでした。
また行けるといいなあ。

これで礼拝堂の料理書クエも発生するようになったのでそっちもとりにいきたいです。
by daigorouchan | 2005-10-28 12:09 | FFXIBC

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan