人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異の19チェーン(白メリポ)

昨日はHNMLSでお世話になったAつやさんに誘われて久々に白でメリポ行ってきました。
場所はランペールの墓、編成はモモモ詩赤白。
もちろん移動狩り。
次々と骨やおばけや犬をかりかり。
一つ一つの経験値は少ないですがチェーンがどんどんつながって19チェーンまで確認!
でも、ライバルPTがいたのでそのくらいが限界だったのかな?
ちなみにモンクさんの一人は黒帯でした・・・・(汗)

そろそろためたメリポを何にふるのか考えないと。

・補足
 このPTで印象的だったのは、骨がいっぱいリンクしたときに相談もなしに前衛のみなさんが百列を使っていたこと。
 私も一度だけピンチのときに女神の祝福やりました。
 しかも祝福やっても死ななかった!
 その後、PTメンから「ナイス女神」と言われたのがとてもうれしかったです。

(9月29日補足)
by daigorouchan | 2005-09-28 19:17 | FFXI白魔道士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan