人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボムクィーンと第4回三国ENM

土日について箇条書きw

土曜日 LS「R」のぴんさんからボムクイーンの手伝いを頼まれていたので久々に白。
 ボムクイーンはボムクイーンの魂をイフリートの釜の???にトレードするとポップするNM。
 運がいいとアベンジャーという格闘武器を落とすらしい。
 いつも落とすのはボムクイーンリング。
 5回やって、そのうちアベンジャー一個とボムクイーンリング1個は優先の人がいましたが後はフリー。
 集まったメンバーがフルアラ近かったのですが、そのうち二人が知ってる人だったのには驚きました。(Gむっち(忍)とCるんさん(ナ))
 5戦やって、アベンジャーがなんと2個ドロップ!これには主催者もびっくりしてました。
 主催者さん、今まで10回やって出なかったそうなので・・・。
 リングは必死にロットしたけど、ゲットならず。またお手伝いしようと心に誓う。

日曜日 LS「VDS」の土曜日恒例イベント三国ENMが土曜日にメンツが集まらず流れたので急遽日曜にセッティングしてみた。
 集まったメンバーは、くろぴー、せりかたそ、にゃおやん、たいろたん、どらやん、せちゅこた ん、だなさん、私。
 私の準備が悪くて出発が1時間半ほど遅れる・・・ごめん;;>みんな
 今回はどらやんが狩人だったので広域スキャン使って玉探ししながら進みました。
 無駄足がないのでやっぱり楽。
 メアとホラだけ行ったのですが、メアではパーティ半壊してあわや全滅となりそうでしたが私の召喚アストラルで辛くも勝利。
 やっぱりメアは事故が怖い。
 ホラは私がしぼんぬしたけど、勝利。
 二つ回ったところで、何人か睡魔がやってきたので解散。
by daigorouchan | 2005-09-19 14:29 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan