久々のナイト上げ 26→28

火曜日にはシフレベル上げの約束がありますが、本日(月曜)は予定なし。
何をしようかなあ、陥落したロンフォに補給にでもいくかなあと思っていたら、
にゃおやんから26~27ぐらいのレベリングのお誘いを受けました!
喜んで承知していそいそとナイトの準備。
VDSからの参加者はだなさん(黒)とにゃおやん(竜)と私(ナ)。
準備が終わってから、人がいないとにゃおやんが嘆いていたので、LS「R」に変えて人を探してみたり、ソロでぶらぶらしてるフレにテルしてみたり。
そうしたら、LS「R」からしんさんが詩人で、フレからゆうゆうさんが狩人で参加してくれることになりました。
野良で忍者さんを捕まえて、編成はナ竜忍狩詩黒。
狩り場はユタンガの滝手前のゴブ広場です。
アウトポスト側には人がいたのでこちらでということにしましたが、これが大当たり!
私たちしかいなかったので獲物は狩り放題だったし、経験値もうまー。
一度だけ芋虫に手を出して全滅しましたが、その後は事故もなく大変おいしくて楽しい狩りができました。
(途中でゆうゆうさんがあいのりの録画が始まって落ちるということがあったりしましたが無事でした)
狩人のゆうゆうさんが「26までソロで上げた」という話にびびってましたが、ゆうゆうさんは大変上手に敵を釣ってきてくれたのでチェーンもばっちりでした。

全員1レベルアップ。私だけ2レベルアップで28になりました。
私も射撃のために狩人上げようかなあ・・・
[PR]
by daigorouchan | 2005-09-13 00:50