人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかつくこととうれしいことと

今日は久々に知り合いとケンカした。
きっかけは私にとっては大事なことだったけど、相手にとっては些細なことだったようで、私が先にキレて、相手は私がキレたことに対して怒ったようで・・・。
私が歩み寄ればいいんだろうけど、考えても考えても譲れないことなので、たぶん私から折れることは当分できそうにない。

怒りと屈辱で眠れなくなってしまって、友達に携帯メール。
夜中なのに速攻で返事が来てしばらく携帯メールでお話。
話が長くなったので二人でプレイオンラインにログインして、チャットルーム作ってお話。(FFで話そうと思ったらメンテ始まっていた)
最後は回線不良で二人とも落とされてしまったけど、夜中の3時まで友達はつきあってくれた。
感情的になってる私の話を辛抱強く聞いてくれた友達に感謝。
話を聞いてもらえて本当にうれしかった。
名前も顔も知らなくても、話をちゃんと聞いてくれる人がいるのって本当にありがたいものだとしみじみ感じました。
(夜中に携帯メールとチャットにつきあわせてほんとに申し訳ない・・・)

FFの方は今日も調理にもえて、ゆでがにをぐつぐつ。
調理スキル23になりますた。
by daigorouchan | 2004-09-14 14:24 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan