人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】衝撃的なこと

間あきすぎだろー
とりあえず、毎日ログインしてます!

んで、最近の私のはやりは、

1.太公望を光らせよう!
2.アドゥリンミッションを進めよう!
3.青魔道士をレベル上げしよう!

こんなところかな?

んで、土日はアドゥリンミッションをさくさく進めていたのですが・・・
昨日衝撃的なことがわかりました。

【FFXI】衝撃的なこと_b0023831_0292919.jpg


あ、いえ、この画像も衝撃的でしたけども。これじゃなくて。

アシェラとの間に親密度が設定されてることに愕然としたのであります!
まさか、「どこを見ますか?」の選択肢に顔や胸が設定されてることに理由があるなんて・・・orz
いつも面白可笑しい回答ばかりしていたら、アシェラの親密度最低に(涙)。
なぜわかったかというと・・・
アドゥリンミッションを進行していると、素材納品みたいなことをするミッションもあるのです。
そのときに、頼まれるアイテムで親密度がわかっちゃうんですね。
私は最低でした、とほほー。

写真撮って喜んでる場合じゃなかった。

ミュモルショーの衣装ではしゃいでる場合じゃなかった。

あ、ところで今年のミュモルショーは最終回らしいんですけど、なかなか良いオチでしたw
そういえばあれってストーリー続いていたんだなあ・・・
ただ、ひとつ残念なのは!
男性の衣装が悪役っぽいことwwww
いっそ男性も女子と同じふわふわきらきら衣装にしちゃえばよかったのに・・・超かわいいと思うのになあ。
だめ?だめっすか?
じゃあ、せめてきらきらアイドル男性衣装にしてほしかったなあ。

フレとの間では、「ウルゴアさんの顔はどのフェイスタイプ?」ということで話題になってました。
口元しか見えない頭装備なんですが、体型はエルヴァーン男、口の形がエル男はみんな違うので、おそらくこれだ!というのがあるのですが・・・

参考画像探しておきますorz

来年はぜひ復活編とかやってほしいなー。
by daigorouchan | 2015-08-25 00:31 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan