人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の炎エレ

ブログ・・・過去の日付で投稿できないのね^^;; むがーーー

時間としては昨日のことになるんですが、久々に白でパーティ参加希望だしてみました。
64まであと11000。ルルデの庭にたつこと1時間(汗)。
誘いこなーい!同じレベル帯であとから希望出した人がサソワレテルヨ!
その人はサポ黒と召のできる人で、サポに召喚をつけてました。
サポ黒しかできないとだめなのかな・・サポ赤とか召とかないとだめかなあ。
でも、まずは白あげてミッション進めたいよ~。
空にいけるようになりたいよ~。

そろそろ我慢の限界なので、希望だしたまんま、外へぶらぶらテレポ。
グスゲンにでもいこうかと思って走っていたらやっと誘いがきました。
メンバーは戦忍狩赤黒白。全員63♪
集まるのに30分ぐらいかかったけど、けっこう会話もあっていい感じ。
赤さんがタル♂で、リフレのときにとてもかわいいエモートしてくれます。
前衛は忍者さんがヒュム♂、戦士さんと狩人さんがエル♂でした♪
やっぱりエル♂いいなー声がすきだー

狩り場はオンゾゾ。獲物はトレマです。
キャンプ地に到着する途中で狩人さんがからまれて死亡;;
オンゾゾはへたするとレイズする人も死んじゃうので、あせりながらレイズ。
生き返らせて速攻インスニ。狩人さんがうまい場所で(?)しんでくれていたので、なんとかレイズできました。

その後は事故もなく、ライバルも今日はそんなにいなかったのでさくさく狩りができました。
時々私が状態異常見逃しちゃうことがあったけど・・・やっぱりレベル上げしながらテル会話するのは私には無理だわー;;
4時間ほど狩りをして黒さんと私がレベルアップ♪
雷クリと毛皮もたくさんでて財布もうるおいました。

レベリング終了後、フレのえすさんが詩人を始めたと聞いたのでこっそり見に行くことに。
見に行く途中のアルテバで炎エレを発見!
64になったから私一人でもやれるかな?と思って試しに殴ってみたら全然ダメージハイラナイヨ!HP1ミリずつしかヘラナイヨ!
こっちもあまり減らないけど・・・でもこっちの減る速度の方が若干早くて、mpが足りなくなっちゃって。
盾スキルが一度に0.5とかあがってびっくり。
私のhpが半分になったところで、通りすがりのヒュムモンクさんが立ち止まってこちらを見始めたのに気が付きました。は、はずかしい・・・今しにそうなんですけど(汗)。
ひょっとして、炎エレほしいんだろうなあと思い、とってもらえればこっちも助かるかもしれないとも思い、くやしいなあとも思いながら武器をしまって一目散に逃げました。
私が走り出して2発ほど背中を殴られたところで、そのモンクさんが炎エレを挑発。
炎エレをとってくれました。ありがたや。
素直にお礼テル。hp100ちょいだよ・・・コロロカまで走ってからヒーリングして、エスケ。
目指すはグスタベルグで詩人あげしているえすさん。

えすさんはサービスで生歌(?)も披露してくれました。
メインが暗黒なせいか、時々歌うの忘れて敵をなぐってましたけどもw

私もほんとは詩人上げてみたい・・・でも、詩人ってサポにつけられないみたいだから、上げるなら詩人に集中する気持ちにならないとなあ・・・。

まだまだやることいぱーい。
でも、これから何をやるか考えるのも楽しいのでよしとしましょう。
by daigorouchan | 2004-09-11 11:18 | FFXI白魔道士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan