レベル上げめも 46→47 47→48 48

すでに記憶の彼方にいきそうですが、後々他のジョブ上げるときのためにめもっておきます。
それにしてもこのレベル帯、人がいません!PT組もうと思っても全世界でソロやってるのが4人くらいだったりするときがあってつらいです・・・

46→46
編成 わすれたw 多分モシ戦赤黒召
場所 クロウラーの巣の隠し部屋
獲物 とんぼとかかぶととか
外人モンクから誘われたのですが、私以外みんな外人さん・・・赤さんがサポ召喚でした。
つらかったのは、やたら離籍する人が多かったこと。あと、隠し部屋はやたら混雑してたのでほとんど狩りにならなかったこと。
途中で私が抜けることになったら、あっというまにリーダーにキックされたことです・・・
デジョ2がほしかったので、セイで言って再度誘ってもらいましたけどもw
その後、HP戻ると同時にPTからキックされてたのにはびっくり。
まだお礼も言ってなかったのに・・・

46→47
編成 わすれますたorz後衛に白さん
場所 クロウラーの巣のドーナツ
獲物 かぶとといも
私がリーダーしたきがします(多分) あまり口数なくて、狩り場について相談しても返答がなかったです。最後に白さんにルテ頼んだら「ルテないです」と言われたのにはびっくりw
最後は仕方ないのでデムに飛んで解散しました。

47→48
編成 モ忍暗赤白召
場所 流砂洞
獲物 かぶととかくも、時々あり
今回も私がリーダー。暗黒さんと忍者さんが連携して、モンクさんが単発やるとのことだったので、提案してモンクさんとパンチ>乱撃で核熱連携しました。みなさん、召喚の連携を見るのは初めてだったようでかなり驚かれました。大地の守りを見て「召喚ってすごいですね」とも言われてうれしかった。最後にモンクさんがシックルで事故死しちゃった意外は会話もあって雰囲気のいいPTでした。

48→49
編成 忍暗暗侍白召
場所 クロウラーの巣のドーナツ
獲物 かぶとと芋中心にときどきサソリ、きのこ、とんぼ
連携 湾曲
連休中、ずっとずっと待ち続けてとうとう誘われてうれしくて即承諾。リーダーしたくても人がいなくて辛い連休でした;;。
暗黒ヒュムのリーダーさんでした。履行は白さんの負担を減らすためにヘイスガを中心に時々大地。でも、ヘイスガは、普通のヘイストと違って一回の戦闘終了終わる前に切れてしまうので不便でした。MPの消費もかなり多いし。
前衛の侍さんと暗黒さんがタルで、侍タルさんは誰かがレベルアップするたびに花火を使って祝福してくれました。白さんは巣に慣れてないようで、ドーナツをスニのみで越えようとしてかぶとにからまれたりもしましたが、なんとか無事撃破。
前衛のみなさんはみんな英語まじりマクロで、外人さんと組みなれてるという感じ。最後、ルテ>ラバオで解散だったのですが、ラバオで挨拶してさくっと抜けたり、さらっと挨拶して解散したりw

履行いろいろ研究したいけど、PTではなかなか試せないです。自分で少しソロやる必要があるかも。
[PR]
by daigorouchan | 2005-03-22 12:26 | FFXI召喚士