人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召喚レベル上げメモ 40→42 42→43 43→45

召喚レベル上げ・・・ちょっと急ぎすぎなんじゃないかというペースで行ってます。
でも、サーチして人がそろってるとリーダーせずにいられません。
なんかオートリーダーアビリティが備わった感じです。
ちと、うろおぼえですがレベル上げメモ

レベル40→42
編成 暗狩ナ赤白召
場所 西アルテパの山
獲物 カブト
連携 いろいろ
ちょっと前衛がうろおぼえwリーダー発動して人集めるのがけっこう大変だった。
でも、のりがよくてライバルもなくおいしくカブトをいただけました。

レベル42→43
編成 獣狩狩ナ赤召+獣使いさんのペットのクモ
場所 西アルテパの山
獲物 カブト
連携 いろいろ適当
召喚に着替えたとたんに誘われたのでうれしくて即おっけ。
とにかくすごいハイペースでたまに6チェーンまでしちゃうすごいPTでした。
でも、最後はかぶとが3リンクして、獣使いさんと赤さんと私以外死亡;;
ちょっと終わりがアレでしたが大変おいしかったので雰囲気よくラバオで解散でした。

レベル43→45
編成 戦シ忍詩赤召
場所 ヨアトルのイフ釜前
獲物 ゴブ
連携 湾曲
詩人さんがポップしてたのでリーダー発動。
けっこうリンクが激しくて、頻繁にイフ釜に逃げ込みましたがそれでもおいしくて、みんな1~2レベルアップ。

それにしても・・・45になってもまだ召喚の仕事が理解できませんwwww
もっとどんな契約の履行があって、いつ使えばいいか、覚えないとだめだなー
とりあえず、今はまってるのは上弦の唸り。
by daigorouchan | 2005-03-13 02:02 | FFXI召喚士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan