人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル上げメモ 37→39 39→40

またまたレベル上げメモ。
3回行きましたが、1回目は外人PTに補充で入って、残り2回は私がリーダーやっちゃいました。

37→37
編成 前衛4後衛召喚二人+PLの赤(汗)
場所 クロウラーの巣
獲物 かぶと
連携 なし
ジュノをうろついていたら誘いがあってクロウラーの巣へ。その時点で編成を聞いてなかったのですが、行ってみたら後衛が召喚二人だけなのであせりました。
しかもPTの他にアノンの人がぴったりそばについてます。なんだろうと思ったらPLでした(がーん!)。でも、PLついてるのにおいしくなかった・・・メンバーの入れ替えも多く、一度、かぶとがリンクしてPLの人が倒されてしまったときのレイズまちの時間も長かったので、PLの人が帰ってしまって次々とメンバーが抜けていったときに私も抜けました。

そしてジュノに戻ってサーチして作ったのが次のPT
編成 狩侍戦黒白召
連携 湾曲と分解
場所 ヨアトルのヨト石付近
獲物 芋とクァール
日本語が通じるのがうれしくてとにかくはしゃいでました・・・・w 黒さんと白さんがヨト石持ってなかったのでみなでまったり飛空艇に乗ってチョコボでヨトへ。
狩人さんがちょっとレベルが高かったのでそんなにおいしくはなかったけど、しっかり稼いで全員レベルアップ。私は39にレベルアップしました。

次も私がリーダーでした。
39→40
編成 獣ナ詩赤黒召
連携 イフリートのパンチ>獣使いさんのレイジングアクスで核熱
場所 クロウラーの巣
獲物 Nかぶと、S芋、Dさそり
前衛がいなかったので、前衛2後衛4の編成にしてみました。
ちょっと変わった編成だったので手堅く行ったのですが、途中で獣さんがあやつりミスして球根が大量リンクして獣さんと詩人さん死亡。残り全員エスケで脱出する一幕も。
でも!
召喚で連携トスするのおもしろいです!前衛やりなれてる方には当たり前のことなのかもしれないですが、私はずっと後衛ばかりだったので、相手のTP見て合図してトスってのがすごく新鮮。
メンバーのみなさんも大変ノリのよい方ばかりで楽しく狩りをすることができました。
なんとか全員レベルアップできたので満足満足。とくに獣使いさんからは「誘ってくれてありがとう」と何度か言われました^^;;
私の方からも「普通PTに入ってくれてありがとう」と言いました。

連携トス・・・はまりそうです。これがあれば低レベル召喚も楽しいです!
by daigorouchan | 2005-03-06 14:13 | FFXI召喚士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan