人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】もう遅いってわかってるけど(愚痴です)

FF11と14の大幅な人事異動が発表されましたね。
フレからメールが来たときは「ふーん、田中さんが更迭でFF14のPS3版が無期延期かあ」と、軽い気持ちで公式を開いたら・・・

なんですかこれ。
松井さんが14に移籍?

2年間ずっとすくえにに「ヴァナフェス2008の約束を果たして」ってメールしつづけて全く無視されつづけていたのに、松井さんに直訴したら三国国旗預かりがきた・・・やっと約束を果たしてもらえた;;

すくえにで唯一、ユーザーの声を無視しなかった人(他にもいたのかもしれないけど私にはわからないのでもし他にいたらごめんなさい)なのに。

もちろん私がまついったーに直訴したのは本筋からはずれたことだとは思うけど。
本来は公式にメールしつづけるのが筋なんだけど。あまりに無視されたからなあ。

なんか、唯一の希望がたたれたような・・・
また、いつまでも答えてくれないメールに頼るしかなくなるのかな。とほほ。

それにしても、これだけ大きな人事異動してスタッフの編成しなおしてから14が良くならなかったらまじめにすくえにはもうだめかもしれない。
すくえにがだめになると11もおしまいなので正直共倒れは嫌。

でも、さいは投げられちゃったんだよな・・・

正直、たなPよりWDを更迭するほうがずっとゲーム自体は良くなると思うんだけど。
ってか、たなPよりどう考えても社長に責任あるだろ。

ほんとにさー
14,今のままの仕様だとしてもせめて、
せめて、

PS3版と同時発売にしてほしかった。
そしたら「ひどいゲームだよねーははは」って文句言いながら遊べたのに・・・

PS2バージョンアップできない問題で11から離れる人もいるようだし。
でも、だからといって14の人が増えないだろうけどね(まだまだ動くPCが高すぎるから)。

14のソフトだけ投げ売りされてもね・・・・
by daigorouchan | 2010-12-11 21:12 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan