人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ノマドモグボナンザ

昨日はTおさんと雑おさんのプロマシアミッション「畏れよ我を」のお手伝いの予定だったのでログインして、先に栽培見て回ろうとぐるぐるしていたら、姉さんからテルが。

公式サイトですごいことが起きてるらしい?
ノマドモグボナンザ?

【FFXI】ノマドモグボナンザ_b0023831_11495497.jpg

POL公式「ノマドモグボナンザ」特設ページ

・ノマドモグボナンザは、スクウェア・エニックス アカウント1つにつき1回限りの応募となります。
応募期間 : 2月15日(月) ~ 2月21日(日) 23時59分

期間が短いのでお忘れ無く。

「こういうのは良くない。がんばってる人がかわいそう」というフレもいますが、私はもともとレリックやミシックは自分のFFには実装されていないと思っているので関係ないと思っていたり(´・ω・`)
まわりでレリック作ろうって人もいませんから、そういう人が引退する心配もないからなあ。まわりでがんばってる人がいたらちょっと考えるかも?
唯一ミシックを目指してるフレがいるのでその人だけは心配ですが・・・心配しても何か変わる訳じゃないからなあorz

とりあえず応募。

1スクエニアカウントにつき一個しか応募できないのでそんなにすごい大惨事にはならないと思う・・・・けど。
でも、某ブログで一人で4つトークン持ってる人がいたので油断できませんね!(ノ∀`)
世の中想像をこえる人がいるもんだなあ。
by daigorouchan | 2010-02-16 12:01 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan