人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ヴァナフェス2010がやってくる

お正月のジュワ観測ネタとか、ネタはあるんですが、とりあえずこのネタから。

ヴァナ★フェス2010 ~8周年だヨ!全員集合!~(ヴァナ★フェス2010特設サイト)

会場の日本青年ホールって全員集合世代にはあこがれの場所だったそうですね。
私はテレビって見るもので、参加できるなんて考えたこともなかったので場所を全く考えたこともありませんでした。
現実に存在する場所なんだ・・・

とりあえず迷いもせずに応募。
日程も時間も考えずに応募。
当たってから交通手段とかは考えます。

内容がちょっと心配だなあ。
無料だから好き勝手やられそう。
半分以上がFF14の宣伝だったら、終了後にここに激怒記事を書くと思いますw
by daigorouchan | 2010-01-19 11:05 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan