人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】バージョンアップと勝負服

久々に大型バージョンアップ来ましたね。

しじをさせろ、とか、召喚獣の命令が増えたのとか、色々ありますけど・・・
個人的にすんごいがっかりしたのは、

トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

* 遠隔攻撃に関する、敵対心の補正


これははずしちゃだめだろう;;
狩人やってないけど、これはいいことだと思っていたのに・・・

それから今回も国旗預けることはできるようになりませんでした;;
開発さん!約束してから1年たっちゃうよ!

んで、とりあえず、チョコボサーキット前に行ってこれをもらってきました。



【FFXI】バージョンアップと勝負服_b0023831_1842536.jpg


勝負服黒です。チョココインが宝探しで地味にたまっていたのでもらってきました。
本当は保留にしようと思っていたのですが、間違って「交換する」を選んでしまったのででした・・・orz

背中はこんな感じ。わかりにくいですが、チョコボのマークがあります!↓
【FFXI】バージョンアップと勝負服_b0023831_18435470.jpg


【FFXI】バージョンアップと勝負服_b0023831_18441055.jpg

性能はともかくとして。

勝負服
という名前であぶないみずぎを想像してしまった私でしたwでもさーもっとましな名前があると思うんだよ。うん。
それと種類が多すぎて全部もらったら金庫の空きが無くなるというのも・・・まあ、全部もらえるほどコインの枚数無かったんですが。

追記:競馬にくわしいフレの話によると、競馬用語に勝負服というのがあるそうです。なるほどなあ、納得です。
by daigorouchan | 2009-11-10 18:49 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan