人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】完全体への道(チョコボ)

今朝は目が覚めたら目がひらかなくてびっくりしました・・・
寝ている間に涙がいっぱい出過ぎて目やにで固まっていたのです;;
これは結膜炎だと思い、眼科へ直行。
結果は、普通に花粉症によるアレルギー性結膜炎でした。

リザベンとケトテンという目薬が処方されて、つけてみたらこれがすごく効果があって楽になりました。
毎年、鼻炎は市販の薬で我慢するんですけど目だけは市販の薬では目のごろごろまでは治らないのでorz

そんなわけで今日はのんびりチョコボレースにこもってチョココインを稼ぎつつ、ディシディアでコマンドバトル。
コインはレースのムービーが同じことの繰り返しなのでそろそろ飽きてきたwしかも長いし!
オープニングをビシージみたいに何種類かのランダムにしてくれたらいいのになあ・・・

実はチョコボは、昨日やっとカンターも覚えまして!ギャロップとカンターもちのレース仕様にとうとうなりました。力は最高ですが、判断力を上げたために持久力が下がったので、それは特訓するつもりですが・・・はたして引退までに間に合うのか!完全体への道は険しいですね。
うちのさばのサンドリアは弱いので、引退したら育成するのに他国からチケットを買わなければなりませんし・・・(うちのチョコボはサンドリアチーム所属なのです)

んで。
あまりに何度もムービーを見ているうちに、こんなことに気がつきました。



【FFXI】完全体への道(チョコボ)_b0023831_1956676.jpg
【FFXI】完全体への道(チョコボ)_b0023831_19561258.jpg
一枚目はレースのオープニング、2枚目はエンディングです。
こんな細かいところにさくらちゃんがいたとはw
すくえに遊び心ににやりとさせられてしまいましたよ。
by daigorouchan | 2009-03-21 19:58 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan