人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】裏の最大の敵

昨日はものすごく久々に裏行ってきました。

行ってきたのは裏サンドリア。
私のジョブは、いつもは白なのですが、昨日はなんと!赤を指定していただきました!

すんごい緊張しました・・・



私のイメージだと、裏の赤さんは弱体いれたりヘイストしたりリフレしたりスリプルしたり、すんごい忙しい印象があるんです。
白の100倍は忙しいイメージが・・・

私なんかにできるだろうか・・・
怖いので、空LSのA先生に緊急テル。
A先生は懇切丁寧に教えてくれました。

・裏ではすろうよりぱらいず。すろうだと実感する前に敵が沈むことが多い。
・いざとなったらリフレヘイストよりもスリプル管理優先。
・どの敵と戦っているかよく見ること。

白のときは、のらりくらりのんびりやってるので、A先生の話は頭にきざみこみました。

んで、最初の30分ぐらいは緊張が持続したんですが。。。。。

40分ぐらいたつと、

裏最大の敵!「睡魔」がやってまいりました!

白でもこんなに早く来たこと無いのに!(汗)助けてどら×もん!

一時は久々に立ち上がってプレイしようかと悩みましたが、途中で全滅したのであわててお茶をくんできて飲んだりしてしのぎました・・・いやーまいった(ノД`)
裏ってほんとは緊張するはずなのにのんびりしすぎだ・・>私

ちなみにドロップはけっこうよくて、

もによん5個 青3、コ1、戦2、モ2、召1、竜2、白2、ナ3、獣2・・・あとは忘れた(´Д`;)ヾ
でも、こんなに高額貨幣がいっぱい出たのは初めて見たのでびっくりでした。

あー今日も眠いので文章が眠気に満ちている・・・だめだzzz
by daigorouchan | 2009-03-15 20:02 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan