人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】なんとなくやってみたいこと

今朝は空活動の約束があったのに目覚まし止めて寝ちゃってました・・・
ごめんなさい;;>TTのみなさま
おかげで大遅刻。空ワープ開通しててほんとによかった。

さて、なんとなく考えてみたことをずらずらと。
FFでやりたいことメモです。

あくまで やりたいことであって、目標というほどでもないです(汗



やりたいことメモ。

チョコブラストルクを取る。
からくり士を適当に上げる。
学者をさぽレベルまで上げる。
ウィンダスの猫倉庫とバスのヒュム倉庫を整理して消して樽倉庫にしたいw(ひどす)。
サンドのガルカ倉庫も消して樽倉庫にしたいが、樽倉庫にしたら愛着わきすぎて鼻血出るかもしれない。
え?サンドのエル倉庫はいいのかって?
エル♀はなぜか好きなんですよねー。だから取っておきたいかも。
バスのヒゲヒュム倉庫は某FF7キャラと似てるの名前が取れたのでサービス終了まで消さない予定w

そして…
マートキャップとりたいわ。
これなら周りに迷惑かけることじゃないし(リアル家族に迷惑かけるかもだが)。
レリックや秘宝と違って、そんなにありえないほど遠い夢じゃない気がする。
ジュノテレポ以外の実用性が低いのが難点だけど(^^;

でも、先は長い・・・
前衛系ジョブが全く上がってないからなあ。
特につらそうなのは狩人。めめずでどこまでいけるやら。
白黒赤召忍シは大丈夫そうだけど、その他が・・・戦モ暗侍ナ獣狩竜があああ!
気が遠くなってきた。

合成あげてしまえば合成倉庫を整理できるんだよなあ・・・
いまだに何をあげればいいのか皆目検討がつかないのが合成。
考えすぎて足踏みしている状態です・・とほほ。

やっぱ、目標じゃなくて「願い事」ってことでw

本日のひとりごとでした。
by daigorouchan | 2009-02-28 15:52 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan