【FFXI】久々のシーフ

むくんでいてもゲームはやっちゃうわけでw

昨日は久々にまじめに水曜モナシ固定レベリングの用意をシーフでしてみました。
シーフの大先輩のSとちゃんから、「シーフはパーティで動きを見て上げたほうがいいよ」と助言されたので。
実はカンパニエで上げてみようかと思ったんですけど、申し訳なくてだまし討ちはできないし、不意打ちは敵がくるくる方向変えるのでできないし・・・なかなか難しいと思ったからなのです。あの調子でカンパニエで上げたらきっとふいだまのできないシーフができあがるorz

そんなわけで、いつものメンバーのEいぐさん、Cろぴーの他に、Sとちゃん、雑さんにも加わってももらってガルレージュ要塞地下へ。
編成は、ナ/踊(Eいぐさん)青/忍(Cろぴー)戦/忍(Sとちゃ)忍/踊(雑さ)シ/忍(私)。
獲物は地下かぶととこうもり。
超ノーキン編成でとてとつよ乱獲w

途中で獣使いさんが来たりしてかぶとが絶滅しちゃったりもしたけど、Cろぴーがレベル上がってからはわんこそばかぶと&わんこそばこうもり状態にしてどんどん釣って狩ってどんどん殴ってました。
さぽ踊り子あると回復が楽。MPと違ってTPは殴ったり殴られたりすると回復するので。
ナイトのさぽに踊り子がほしいなあとだんだん感じてきました。

踊ってるナイトさんにだまし入れるのは難しいけどwwwww
それと、タル雑さんはちっちゃくてだましいれるのが某Yーごさん(♂タル)より難しいと思いました。タル♀ちっこいよー(^^;かわゆいけど。

レベル上げ終わってからは、Nやんの嫁さまがログインしてきていたのでこそーりみんなで会いに行きました。
時々でいいから一緒に遊んだりおしゃべりしたりできたらいいなあ♪
[PR]
by daigorouchan | 2009-01-15 21:04 | FFXIシーフ