人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふくらんでいた私

昨年の9月に体がむくんで困ったことがあったのですが。

またぶりかえしてしまったみたいorz

本日、病院行ったら「むくんでますね」「足冷えませんか?」「朝起きられなかったりだるかったりするのも仕方ない」とか色々・・・・
実は先週かかった口内炎も、「舌がふくらんで、かんでしまって傷ついたから」だったみたいです。

仕事中に眠くて(これも、むくんでいたせいがあるらしい)、コーヒーをがぶのみしていたのも水分の取りすぎになっていたみたい(ノД`)

何はともあれ、起きられないのが私の怠け心のせいじゃなかったのは嬉しいけど、体調のせいなのも困るなあ…早く治さねば。
by daigorouchan | 2009-01-14 18:09 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan