人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ついに変身成功?

ヴァナ★フェス2008の入場者がもらえるタウンモグシールドの性能に「モーグリのいたずら」というのがあります。
普通は、町中では「移送速度アップ」、フィールドでは「食事効果時間アップ」なのですが、たまーにそれが失敗して、モグに変身してしまうことがあるそうですw

んで。
今まで何回使っても変身したことがなかったので安心して使っていたのですが・・・



レベル上げパーティの時に、パーティメンバーが食事を取ったあとに使おうとしたら!


【FFXI】ついに変身成功?_b0023831_184634.jpg


【FFXI】ついに変身成功?_b0023831_194461.jpg


【FFXI】ついに変身成功?_b0023831_1102442.jpg

そのまま殴ろうとしましたけど、当然のことながら殴れませんでしたw

そして翌日。
何気なく町中で使ってみたところ・・・

【FFXI】ついに変身成功?_b0023831_1111567.jpg

うまいこと変身できました!
でも、そのまましばらく放置していたら15分?ぐらいで元に戻ってしまいました。
「いたずら」ですからこんなものかもしれませんね。
by daigorouchan | 2008-12-28 01:12 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan