<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【FFXI】またいけたらいいのに(星唄ラストBF考察)

今回は星唄の最後のBFでの戦闘記録です。

2回挑戦しました。

また行きたいなあ
[PR]

by daigorouchan | 2016-03-26 16:21 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)

【FFXI】お姫様は痩せてるおっさんがすき【妄想話】

星唄最終BFのことを書こうとして書き溜めてますがその前に。
下書きを発掘したので載せてみます。

アドゥリンミッションの駄文。

ねたばれになるかもなので折りたたみます。でも駄文です。

内容は5章の水園の決闘のあたりをやっていたときに考えてしまったことです。

ねたばれだけど妄想入ってます。くだらない駄文です↓
[PR]

by daigorouchan | 2016-03-24 22:24 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)

【FFXI】ついに星の唄を聞く時がきた

またまたご無沙汰してしまった・・・

家族が亡くなるというのはものすごく事務処理が多いです。

マイナンバー導入されても住基ネットワークが整備されてもすごく多いです。

死亡届出したら全部連動してとまるんだと思ってたら違ったぜこのやろー。

まあ、個人情報保護法とかいろいろ法律があるし役所というのは横のつながりがぶちっと切れてるものだったりするから、仕方ない。

それはそうと、やっとやっとやっと星唄の最終BF行ってきました。

ネタバレあるかも
[PR]

by daigorouchan | 2016-03-23 23:09 | FFXIBC | Trackback | Comments(0)