<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【FFXI】検索ワードを調べたら印章多い

ちらっと検索ワードを調べたら「廃人印章(注:違います)」でおいでになってるかたがかなりいる。
出ない出ないという話はあちこちで見ていたので、みなさん苦労なさってるようですね。

私はまだ詩人しか80のジョブがないし、メリポも2しかたまってないので、まだまだ急いで用意するようなものではないから気にしてなかったのですが。

実はかばんの中にすでに4つあります(^^;

以下は取った場所と敵について。

More
[PR]

by daigorouchan | 2010-09-14 10:22 | FFXIそのた

【FFXI】2年越しに果たされた約束

先週大型バージョンアップがありましたね。
アビセアについては様子見、アルタナミッションもほぼやってない、メイジャンもキュラキュラ以外は手つかずの私にはほとんど関係ないやと思っていたら!

なんと!

三国国旗が預けられるようになった!?

ついったでそういう情報を見まして、慌てて公式サイトまで確認しにいきました。
うん、確かに預けられるようになった家具に三国の国旗が!

ああ、とうとうきたんだ;;
ヴァナフェス2008のときの約束がとうとう守られた。
あちこちで私が話し、ブログのコメントで書いたりしていたことが、やっと嘘じゃないと証明された;;
本気でうれしい。

これだけでも神パッチだった。
ありがとう、某神様。

え?限界突破?

それはまあ、ゆっくりやりますw
とりあえず、大尉になりたい・・・orz
[PR]

by daigorouchan | 2010-09-13 13:59 | FFXIそのた