昨日は水曜固定のPTお休みして、らいう隊長のLSとVDSLS合同+助っ人さんでハクタク5連戦行ってきました。
希望者は、ぐろさん、ゆーごさん、ごかさん、とろさん、かいこさんの5人で・・・
なんと!とろさんは現地で隊長に五行眼合成してもらってた!こわっ!

全部で18人、編成は多分、
モ侍暗白赤赤
暗忍獣白黒赤(?)
ナ忍赤召詩白

この他にとりさん(戦士)がいてくれました。
赤さんは多分、どらやん以外は全員さぽあんこっく、ナイトくろぴーはさぽぬんじゃでした。
それから白えいぐさんはさぽ沼で真空の鎧してました。
盾は忍者Rさんがメインでサブがくろぴーナイトと忍者ゆーごさんでした。
スタン係はにゃお(赤?)、さとさん(暗)、ごかさん(赤さぽ暗)、らいうさん(暗)、ざっつさん(黒)の5人だったかな?
唯一の詩人のせっちゃんは、多分メヌメヌしてたような気がする・・・ マチマチでした(せっちゃん、教えてくれてありがとー)。
さぽしのみなさんは盾役にとにかくだまし、ひたすらだまし。
でも、けっこうくろぴーナイトがタゲ取って補助してたみたいです。

ハクタクは弱かったんだけどねぇ・・・
[PR]
by daigorouchan | 2007-02-01 13:40 | FFXIそのた | Trackback | Comments(5)