<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まさかくるとは思ってなかったバトン

FFXIマッタリ冒険記byShiguのしぐっちからいつのまにかバトンがきてたーーー(>_<)
このごろリアルがめちゃくちゃなので全然気がついてなかったよ・・・ごめんなさい;;

ということでこんな辺境にもFFXIバトンがきましたよ!

一生懸命答えてみました^^;
[PR]

by daigorouchan | 2006-07-22 18:59 | FFXIそのた

誘い受けだと思ったら

あなたの受け攻め相手占い

某えいぐ氏から教えていただいた占いをやってみました。
結果はこちら↓

考えたのとかなり違ったよ(´・ω・`)

だいごろうさんは無邪気な受け な人と相性が良いです!
[PR]

by daigorouchan | 2006-07-22 18:30 | 生活そのた

衝動買い物語

なにげなく競売を見てみた。
白魔用の超贅沢装備のアレが三つ出品されていた。
最終履歴を見てみると若干下がり気味。
なんとなく最終履歴から50万マイナスぐらいで入札してみた。
10万単位ぐらいで入れるので何度も何度も数字を入れるはめになる。

気がついたら意地になってました(←ここでやめときゃよかった)

そして。

ほぼ最終履歴と同じ金額で落札してしまいました・・・・orz

お財布の中はほぼからっぽです。
白なんて滅多にやらないのにーメリポもいかないのにー・゜・(ノд`)・゜・

まあ、リアルじゃないので一文無しになっても飢え死にすることはないから、まあいっか。

買った物は何かって?

それは・・・

ノー○○チュニックです・・・・
[PR]

by daigorouchan | 2006-07-06 02:29 | FFXI白魔道士