カテゴリ:限界5 白魔道士( 4 )

限界5の感想

やっと気持ちが落ち着いてきたというか・・・中身を忘れかけてきちゃったので、これ以上放置すると忘れちゃうので書きます^^;;

限界5を白タルで越える場合
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-28 17:10 | 限界5 白魔道士 | Trackback | Comments(13)

マートマッシャー

ついに・・・三度目の正直です。
マートに「見事じゃ」と言わせました・・・・長かった;;

これで上限75です!
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-23 22:24 | 限界5 白魔道士 | Trackback | Comments(17)

限界5脳内妄想計画

2回負けてから、フレに負け報告したら、
「ちゃんと海串食べた?」といわれました。

は?海串?

はい、そうです。私はいつものとおり魔女串食べてマートに挑戦していたのでした。ばーかばーか>自分

ちなみに1回目と2回目の戦闘内容
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-18 12:39 | 限界5 白魔道士 | Trackback | Comments(8)

限界5

白の証を使って、限界5に挑戦してきました。

2回負けました・・・・泣きそうです(T^T)
一番つらいのは、証とりをまたフレに頼まないといけないことです・・・とほほ。
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-17 19:47 | 限界5 白魔道士 | Trackback | Comments(11)