【FFXI】ミミックの衝撃

最近、RMT宣伝がプレイオンラインメッセで無差別に来るようになったと聞いているのですが、いっこうに来ません。
来たらこうしようああしようと色々考えているのにw(←ばか)
LSふろーずんぐろうでは全員に来てるのに。
全員に来てると聞くとなんだか釈然としない。
私だけ無視するなんて・・・
私は業者のブラックリストに入ってるのかしらと勘ぐってしまいますorz
(来れば文句いうくせに、来ないと文句いうおばかな私w)

それから昨日、衝撃を受けたことが一つ。

☆あろぐ★さんにコメントして気が付いたのですが。

私は、「ミシックWS」を「みみっくWS」だと思いこんでました!

あろあむさんの「ミミックは勘弁」というお言葉が理解できなくて、じっとあろあむさんの記事を見て初めて理解した瞬間の恥ずかしさと言ったら…

穴があったら埋まってしまいたいぐらいでした・゜・(ノд`)・゜・

ナイズルのうんちくを偉そうに語ってる場合じゃありません!

自分の頭の中をどうにかするほうが先です!

このごろナイズルやるようになってから、青と詩人にかなり興味が出てきました。
特に青は、ナイズルで見ていると強さが際だっていて、「修正されそう」と思うぐらい強いです。

んで、詩人は。
こないだひょんなことから詩人AF2胴がかばんに転がり込んできてしまってw
前々から金庫にいつのまにか来なくなったフレ二人からもらった名入りの楽器やNMからわざわざとってもらった楽器がしまってあるのです。

ということで、ちょこちょこ詩人と青をあげようかなあと・・・

でもその前に自分の頭をレベル上げしないと・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/9864484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirots00 at 2008-11-14 10:06
業者メッセは週一ペースくらいで届きますね。
毎度着信拒否に突っ込んで放置してましたが、
最近は面倒になってきたので削除して終わりです。

最近チラホラとミシックWSを撃つ人を見かけます。
青と赤のは見ました。
ナイズルは興味があるのでやっていきたいものの、
なかなか経験がなく躊躇してしまう今日この頃です…。
Commented by くろ at 2008-11-14 18:24 x
俺きてないぞ・・・
ってことはFGのメンバーじゃなかったんだ・・・
Commented by daigorouchan at 2008-11-14 21:06
>hirotsさま
 そんなに頻繁に届くのですか。それはうっとうしいですね・・・
ミシックWSはフレが解禁になって割とすぐに赤のを打ってました。ナイトはまだログでしか見たこと無いです。実用的なのはナイトのものだけなのでしょうかねぇ。
 ナイズルは誰でも最初は初心者ですし、運もからみますから、もし興味があるのでしたら「とりあえずやってみる」のをおすすめしますよ(´∀`)

>くろぴ
 くろぴーも来てないのか。来て無くてよかったじゃないかw
相当にうざいみたいだぞ?
Commented by KuraNa at 2008-11-14 23:31 x
あー うちにも来ますよ~。変なメール。
Commented by daigorouchan at 2008-11-15 00:26
>kuranaさま
 kuraNaさまのところにもくるのですか(^^;
 なんで来る人と来ない人がいるんだろう・・・
by daigorouchan | 2008-11-13 18:36 | FFXIそのた | Trackback | Comments(5)