まんが!

前々から気になっていたものがあります。
それは・・・・FFXIの漫画と小説!
小説については、ファミ通で何冊か出てます。ちらっと立ち読みした限りではかなりまじめなお話みたいです。
漫画については謎・・・というのは私が行く本屋では必ずビニールかかってるので。

漫画で私が一番気になるのは、

タルタルをかわいく描いてるか!

我ながら目が腐っています・・・・
ということで、今日はたとえはずれだったとしても当たり障りのない、FFXIの4コマ漫画を買ってきましたwwww
ちょっとこれで癒されてみたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/973965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりお at 2004-11-15 12:21 x
LSメンバーの紹介ページの顔画像って元々あった画像と違うんだけど、本来の画像に戻すとタルはもっとかわいくなりますよ
Commented by たいろ at 2004-11-15 15:28 x
ちなみにエンターブレインという会社で出版されてるFF11漫画はわたしがお仕事で作ってるんですけど、仕事しながら読めるので楽しいのよ。
Commented by daigorouchan at 2004-11-15 18:44
>とりおたん
 元々あった画像と違うとは知らなかったよ~同じだと思ってました。

>たいろたん
 エンターブレインのも買ったよwwwww
 継続して買うかもしれませんwwwwwwww
by daigorouchan | 2004-11-13 22:13 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)