人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧縮日記

ブログ記事にするネタはあったんですが・・・リアルでちょっと大変なことがありましてorz
父を救急車で運ぶという事件が・・・

結果的には命に別状なく、入院も数日で済んだのですが、病名がはっきりするまでがすごく精神的体力的に大変で消耗し、他のことは何もできませんでした。

そんななか。

ヴァナフェス当選しました(ノД`)

当落通知はメアド間違ってれば来ない、でも申し込み画面に進んでさしつかえないとヴァナフェス公式サイトに書いてあったので、メール来てないけど申し込み画面に進んだら普通に申し込みできちゃいまして。

これって申し込みしてれば誰でも買えるのでは、なんて思ったらけっこうはずれたという話をちらほら・・・

そして。
私への当落通知は、よくよく見たら迷惑メールフォルダにちょこんと入っておりました(ノ∀`)
もうちょっと見るのが遅れたら消えちゃうところだった(汗

うちのメールの振り分けは題名に「当選しました」って書いてあると、問答無用で迷惑メールと判断しちゃうのでw確かにあやしいわな・・・

そんなわけでこのごろはカンパニエと水道でコデックス取りと礼拝堂でベルト取りぐらいしかしてないのでしたorz(←けっこうやってるきがする)

ナイズルやりたい・・・・・゜・(ノд`)・゜・
by daigorouchan | 2008-10-22 10:01 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan