【FFXI】ヴァナフェス予想日記(近況)

また間があいてしまったorz

ちょっと旅行に出たりしてました。
外人が泳いだ皇居とか見てきましたよーw 外人が泳ぐ前でしたが・・・

それはさておき。

ブレイジングバッファローやったりレベル上げやったりフォミュナ水道でコデックスとりしたりいろいろやってます。個人的には牛祭り、よかった。過疎ってるとやりやすいというのがさらによかった(運営的にはだめだろw)。

んで、ヴァナフェスに応募してみました。
東京なら大阪よりは行きやすいし(遠いのは遠いけどね;;)、何よりも今回は平日の電話予約じゃないし・・・

誰も一緒に行ってくれる人いなそうだったので、一枚だけで応募。
なんとなーくいやーんな予感がします。
私の経験だと、一枚だけ応募って人は当たりやすい感じするんです。
だって、転売目的なら当然2枚~4枚で応募すると思うので・・・そういう人は競争率高くてなかなか当たらない感じがぎゅんぎゅんする。
転売するときも「2枚セット」とかの方が売れやすい感じするし・・

大昔に某バンドの東京、名古屋、大阪のライブチケットのファンクラブ抽選に全部一枚ずつ応募して全部当たってしまったという嬉しいのか悲しいのかわからないことが過去にあったので、なんとなくそう思ってるんですが・・・当時はダフ屋ぐらいしか転売屋がいなかったので現在とはだいぶ事情が違う。
ちなみにそのライブには東京と大阪は行った!両方とも知り合いに泊めてもらえたので・・・名古屋は当時知り合いがいなかったので断念orz
宿をとろうなんて全く考えていなかったのでした(←どんだけずうずうしいんだ)

今は1枚でも競争率は同じようなもんなのかなあ。
私の読みは果たして当たるかな?

チケットの当たりはずれでそんなことも想像している私でした(ノ∀`)
[PR]

by daigorouchan | 2008-10-09 16:04 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/9655475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KuraNa at 2008-10-12 17:44 x
最近アップが無かったので、寂しかったですw
ヴァナフェスって面白いんですか?
と、みりゃーわかるような事を聞いてしまいますが・・・・。Orz
ってことで、見てきましたっw 11月22日なんですね。
いい夫婦の日じゃないですかっ!!
翌日は11月23日。いい日産の日ですね。

どーでもいいような書き込み失礼しましたw
Commented by だいごろう at 2008-10-13 15:26 x
こんなへっぽこブログを気に入ってくださってありがとうございます;;
ヴァナフェスがおもしろいかどうかは行ってみないとわかりませんw
前回のレポートもろくに読んでないもので・・・
でも、なんとなく、行けそうなときに行ってみたいなあと思っただけなんですよ(^^;
半分以上は単なる好奇心ですw
チケット取れても行けないかもしれないし(´Д`;)ヾ