【FFXI】おそらく?(バージョンアップについて)

ウィンダスの幻想日記:2008年9月8日のVerUPについて対談してみる~♪

ちゃんとまとまってから色々書きたいと思ったのですが、どうしても先に書きたいことが出てきたので記事にします。

上の記事に書いてあったのですが!w

今回のバージョンアップでひっそりと新しい装備が実装されました。

それがこれ↓

・片手刀
おそらく Rare D37 隔227 防+10 コンビネーション:HP+ VIT+ 命中+ 飛命+ Lv69~ 忍


ちょw何これ?
なんでこんな名前なの?
コンビネーションってどういうこと?
ひょっとして対になる片手刀があってそれと二刀流すると発動するの?
対になる片手刀ってなんて名前なの?

「たぶん」とか「きっと」とか「でも」とか「そして」とか「もしも」とか「どうして」とか・・・・

それとも防具も一式装備しないと発動しないとか?
だったら防具の名前は?
いったいどんな名前なの?

気になりすぎだーw
続報を求む・・・・

☆おまけ
 猫足立ちのアイコンが肉球になったとか・・・・
 モンク15なんだよなあ・・・見てみたいよー
[PR]

by daigorouchan | 2008-09-10 09:53 | FFXIそのた